2021.11.01

MAZDA3&CX-30 商品改良ニュース🔥

 

10月末にMAZDA3CX-30の商品改良が発表されました🎉

ということで、今回は改良点・追加点をご紹介します!!
(MAZDA3とCX-30、どちらも共通の内容です)

 
 

 ①「e-SKYACTIV X」搭載車の改良 

 加速時のエンジンサウンドの強調・アクセルペダルの踏力特性の変更により
 ドライバーの意のままに車を操る自在感や、加速時の爽快感を高めました。

 

 ②新グレード「Smart Edition」追加 

 e-SKYACTIV X搭載車に、お求めやすい価格で登場した機種です。
 安心安全技術や日常的な快適装備が備えられております。

 

 ③新外板色の追加 

 先日CX-3にも追加された新色「プラチナクォーツメタリック」が
 今回よりMAZDA3とCX-30でもお選びいただけるようになりました。
 また、MAZDA3 SEDANに「ポリメタルグレーメタリック」が追加されました。

 

 ④特別仕様車の追加 

 CX-5などでご好評をいただいている特別仕様車「Black Tone Edition」が
 MAZDA3とCX-30に追加されました。
 黒色のドアミラーカバーとホイール、インテリアには赤色を強調した素材を
 採用しております。

 

いかがでしょうか(*^〇^*)
販売は今月下旬開始予定ですが、ご予約は受付中です!!✨
カタログもご用意しておりますので、お気軽にお声掛けください♪
新しい試乗車が届きましたら、またお知らせします🤗🚗

 

▽MAZDA 公式サイト
 MAZDA3 車種情報
 CX-30 車種情報

 

▽【車輌紹介】改良を遂げたMAZDA3についてご紹介いたします!(前編)

▽【車輌紹介】改良を遂げたMAZDA3についてご紹介いたします!(後編)

▽【車輌紹介】改良を遂げたCX-30についてご紹介いたします!(前編)

▽【車輌紹介】改良を遂げたCX-30についてご紹介いたします!(後編)

カテゴリー:ニュース

アーカイブ

ページ先頭へ