2021.11.09

CX-5商品改良ニュース🌠

 

前回のMAZDA3・CX-30に引き続き、
ついにCX-5の商品改良が発表されました!!
 
改良点をさっそくご紹介したいと思います😉✨

 

 ~デザインの進化~ 

 線ではなく面で表現されたフロントグリル・横長楕円形のLEDの前後ランプなど、
 力強さと美しさを融合したデザインに仕上がっております。
 また、新色「ジルコンサンドメタリック」が追加されました。
  (→特別仕様車② 外装の画像を参照)

 

 ~特別仕様車の追加~ 

 ①Sports Appearance (スポーツアピアランス)
  黒を基調とした内外装に赤色のアクセントカラーが効いたデザインです。
  見て・触れて・乗りたくなるような、ドライバーの気分を高揚させる特別仕様車です。

 ②Field Journey (フィールドジャーニー)
  シルバー塗装のガーニッシュとライムグリーンの挿し色が特徴の、
  冒険心を掻き立てるアウトドアスポーツギアのようなデザインです。
  また、高い悪路走破性能や実用的な機能を備えたインテリアにより、
  日常生活だけでなくアウトドアも楽しんでいただける特別仕様車です。

 

 ~走行性能の進化~ 

 長時間運転しても疲労感の少ない運動性能を目指し、快適性・静粛性も向上しています。
 スイッチ操作ひとつで走行シーンに応じた走行モードに切り替わり、人馬一体感を高める
 「MAZDA INTELLIGENT DRIVE SELECT」(略称 Mi-DRIVE)を新採用。

 

 ~SUVの機能性の進化~   

 ・荷室のフラット化 & 防水加工
 ・ハンズフリー機能付きパワーリフトゲートを新設定
 ・アダプティブ・LED・ヘッドライトの進化→夜間の視認性が高まる
 ・運転支援機能(CTS)の採用→安心・安全で快適な運転をサポート
 

 

以上の4つが、大きな改良点となっております!

12月上旬より発売予定ですが、ご予約は受付中です👍💕
近日中に新しいカタログがご準備できますので、気になる方は
お気軽にお声掛けください(●’◡’●)

 

▽MAZDA 公式サイト
 CX-5 車種情報

 

 

カテゴリー:ニュース

アーカイブ

ページ先頭へ