2023.11.26

MX-30 Rotary EVの試乗車が届きました

当店の試乗車にMX-30ロータリーEVが新たに加わりました。

グレードは特別仕様車の「Edition R」です。

この車が他の試乗車と大きく異なるのがEVであるということです。

動力源となるモーターは170PS / 26.5kgの出力を誇り、EVならではの静粛性とリニアな加速を楽しむことができます。

また発電機として軽量コンパクトなロータリーエンジンを搭載することで、充電スポットや走行距離を気にすることなく乗っていただくことができます。
フル充電で107㎞の航続距離と、ガソリン満タンで+770㎞の航続距離は長距離移動も十分にこなすことが可能です。


ボディカラーはEdition R専用色のマローンルージュメタリック

インテリアはブラックの落ち着いた色合いです


車体右側には充電のためのポートが設けられていて、普通充電、急速充電どちらも対応しています。


MX-30 Rotary EVは給電システムも備えていますので、外出先で家電の使用や建物に備え付けられたV2H充放電設備への給電が可能です。
フロントコンソール前側とラゲッジルームの2か所に給電口があります。


Edition Rには専用フロアマットが付属します。


モーターによる走行フィールだけでなく、給電システムを備えるなどオリジナリティ溢れるMX-30 Rotary EVは4,235,000円~となっています。
試乗の際はご予約をお願い致します。

詳細はMAZDAウェブサイトをご覧ください。

▽MAZDA

カテゴリー:ニュース

アーカイブ

ページ先頭へ