2023.03.14

CX-60のガソリンエンジンの試乗車が届きました

CX-60の試乗車に新たにガソリンモデルが加わりました!
今回の試乗車は「25S S Package」、シートがクロス生地のグレードです。
 

ボディカラーはソウルレッドクリスタルメタリック。  

ディーゼルハイブリッドの試乗車は4駆ですが、こちらは後輪駆動になります。

 ホイールは18インチ。タイヤサイズは235-60-18となり、当たりが柔らかいのが特徴です。  

シートはクロス生地、内装はブラックで統一されています。

 

当店の試乗車はオプションのシースルービューパッケージを装着しているため、センターディスプレイは12.3インチの大画面となります。

ベースグレードとはいえ決して安っぽさが無く、シックな色調のインパネ

センターコンソールは樹脂を採用し、すっきりとした印象

ステアリングにはレーダークルーズコントロールシステムのスイッチを備えます。

 

 

 

乗ってみた印象は重厚なディーゼルハイブリッドとは対照的にとても軽やかです。

エンジンパワーではディーゼルエンジンには及びませんが、鼻先が軽い4気筒エンジンと後輪駆動の素直なハンドリングは、SUVとは思えない運転の楽しさがあります。

CX-60 25Sは2,992,000~とお求めやすい価格設定となっております。
詳細はメーカーウェブサイトをご確認ください。

▽MAZDA▽

カテゴリー:ニュース

アーカイブ

ページ先頭へ