2021.12.23

走る歓びをいつまでも🚗『パックdeメンテ』でお得にメンテナンス!

パックdeメンテ

「走る歓びを新車購入時のまま、いつまでも感じ続けていただきたい」
いつもベストコンディションでお乗りいただくために、便利でお得なプランをご用意いたしました。

 

 パックdeメンテ 4つの安心 

■ お得なパッケージ料金
6ヶ月ごとの点検とメンテナンスをお得なパッケージ価格でお引き受け。
愛車の良好なコンディションを保ちます。

■ 高品質のメンテナンス
確かな技術と知識を持ったプロのスタッフが、大切なおクルマを診断/整備いたします。

■ メンテナンス時期は事前にお知らせ
うっかり忘れがちな定期点検やエンジンオイルの交換ですが、事前にご案内状などでメンテナンス時期をお知らせします。

■ 安心のカーライフ
プロの目でしっかりチェックしたおクルマなら、無用なトラブルも未然に防げ、結果的に整備費用なども抑えることができます。

 

 ☆ 当店だけの加入特典 ☆ 

1.  法定12ヶ月点検時、フロントワイパーゴム交換!
2.  点検入庫時、洗車サービス!
3.  期間中、オイル交換無制限‼(但し、規定距離〈4,000㎞毎〉に到達時)
  ※ 加入特典のオイル交換時は、洗車サービスはいたしかねます
4.  次回車検時、5,000円割引‼

※ 上記マツダ車以外でもご加入いただけます
(一部、車種によっては加入できない場合もありますので、ご不明な点はご相談ください)
※ 対象車両は、国産自家用軽自動車・乗用車に限ります
※ 追加整備等は別途料金にて承ります
※ 引取納車の場合は別途料金をいただきます
※ 他の割引との併用はできませんのでご了承ください

 

 パックdeメンテ 価格表 

※ 新車プラン(車検付き36ヶ月コース)の価格につきましては、スタッフにご相談ください。

カテゴリー:ニュース

アーカイブ

ページ先頭へ